占い師NAOのユルユルブログ

不定期に色々なことを更新してます

姓名判断をしてみました

自分は占い師として

タロット占いを

主にやっています

 

最近

手相もやり始めて

実践をしながら

レベルアップをしています

 

世の中には

占いやセラピーや

様々な人の心を癒やすものが

たくさんありますね

 

自分も勉強や癒やしや

気づきや己の再確認のため

ピン!ときたことを

たまに占ってもらったり

診断を受けたりしています

 

その中で唯一やっていなかったのが

「姓名判断」でした

 

生年月日などや

カードなどの道具

自分の身体などを使った

占いはやったことがあります

 

しかし

唯一自分が関わっていない

「自分の名前」には

果たしてどんな意味が

込められているのか

非常に気になりました

 

インターネットでの診断は

やったことがありましたが

あまりピンと来ませんでした

 

そして先日のイベントで

やって頂いたのですが・・・

 

他の占いなどと

ほぼ一緒の性格や運命のことが

出ました!!

 

姓名判断は占いではなく

統計学なので

先人の知恵の積み重ねに

基づくものです

 

ですので

占星術紫微斗数などの

生年月日を使った

他の命占い(これも統計学の一つです)と

同じようなことを言われて

ビックリしました

 

名前にも同じ運命や特性が

刻まれているのですね

 

また一つ新たな認識を

得ることができて

良かったです

 

こうした生まれ持ったものを

認識することで

非常に心強くなります

 

そうしたことを活かして

人生を歩んで行くことも

大事な要素の一つですね!!

 

占いなどはこのように

自分の気づかないことや

忘れていることの発見に

非常に役に立ちます

 

自分も新たに

統計学(命占い)を始めましたので

ぜひご利用ください