占い師NAOのユルユルブログ

不定期に色々なことを更新してます

タロットカードのこわいカード

タロットカードの中には

「死神」や「悪魔」

「塔」などの

こわい感じのカードが

入っています

 

タロット占いを

やってくれる方の中には

このカードが出ると

非常に怖がる方もいます

 

概ねこういうカードは

色も黒の割合が多いので

ショッキングな印象がありますね

 

しかし

こうしたカードが出ることは

実はチャンスであると

自分は解釈しています

 

人生においても

ずっと良いことが

続く訳ではないですし

悪いことは反省材料や

変化への切っ掛けとなります

 

一見コワイ感じのカードにも

そうした意味があるのです

 

そうしたカードは

自分を変えることを

気づかせるために出てくるのです

 

しかも出てくることで

今後の悪いことへの

身代りなってくれます

 

変に怖がらないで

逆に出てきてくれてラッキー!!

ぐらいの感覚がいいのです

 

日常の物事に対して

見え方や捉え方を変えてみると

非常に面白いですよ!!

 

占い師NAOの占いなどでは

そうしたことも

機会があれば

お話していますので

ぜひ体験してみてください