占い師NAOのユルユルブログ

不定期に色々なことを更新してます

占い師NAOのブックカバーチャレンジ6日目

占い師NAOの
ブックカバーチャレンジ6日目

 

「タロット占いの秘密」 辛島宣夫著

f:id:uranai_nao:20200525132823j:image

 

自分が初めて買った
タロットカード付の本です!!

 

高校生だった頃の
週刊少年ジャンプで連載していた
ジョジョの奇妙な冒険」で
タロットカードが出てきたのを
切っ掛けに古本屋で購入しました

 

カードの説明の副読本が
ついていたので
占うのに非常に便利でした

エジプトがモチーフだったので
不思議な雰囲気があります

 

5年後ぐらいに
今も使っているタロットカードを
新たに買ったので
今はこのカードは使っていません

 

でも基礎的なことを学べたので
非常にお世話になりました!!

 

また機会があれば
使ってみたいですね