占い師NAOのユルユルブログ

不定期に色々なことを更新してます

魂=心の修行

「魂」=「心」

だと思っています

 

相手の心で思っていることは

わからないですし

見えません

(中にはわかる方もいるようですが)

 

魂も同様にわからない存在です

 

しかし

自分の心は感じることはできます

 

喜び・悲しみなどを

感じて色んな影響を受けます

 

さらに心は様々な状況に

左右されてしまいます

 

心が自分の中から

離れて行く場合もあります

 

それは

恋であったり

何かを信奉したり

従属することだったりと

様々なケースがあるのです

 

その状態が過剰になりすぎ

心が完全に離れてしまうと

「自分を見失って」

しまうのです

 

ストーカーになったり

狂信者になったり

奴隷のようになってしまいます

 

かと言って

心が自分達の中に留まり過ぎると

ワガママな人間になります

 

そうならないために

心をバランスよく保つための

修行が必要だと感じています

 

自分もまだまだ修行中ですが

様々な経験や体験を経て

色々とわかったこともあります

 

そうしたことを機会があれば

占いや講座の時や

このブログなどで

お話をさせて頂きます

 

魂=心の修行は

思っているより

すごく楽しいものですよ!!