占い師NAOのユルユルブログ

不定期に色々なことを更新してます

台風と風邪

先日の台風は

広い地域に様々な

被害をもたらしました

 

お世話になっている方々も

色々と影響が出ています

 

自分は大丈夫でしたが

雨量がもうちょっと多かったら

ダメだったでしょう


あの時は冷静を保ちつつも

非常に緊張しました


 

また台風が発生しているようなので

警戒は怠らないように

したいですね

 

台風での緊張

季節の変わり目の寒暖差

低気圧の影響などで

心体が疲れていて

風邪の症状が出てきています

 

そういう方が結構

いらっしゃるようです

 

やることは山積していますが

薬を飲んでちゃんと休んで

次に備えます

 

ヨガをやることで

自分のペースを見極めることが

できるようになりました

 

皆様も無理をしないで

自分をちゃんと

労ってあげてください

 

他人と比べて

自分の目的を忘れないで

今やるべき事を

ちゃんとやりましょう