占い師NAOのユルユルブログ

不定期に色々なことを更新してます

NAOのタロット占いの「正義」

今回の世界レベルの混乱は

人生で始めての

特殊な経験になっていますね

 

いつまでこの状況が続くのか・・・

 

一応占い師なので

スピリチュアル的な観点で

世の中を感じてみると

まさにカオス(混沌)のイメージ

なのです

 

なので皆さんの心が

モヤモヤやフワフワとした

落ち着かない感じになっています

 

そこにデマや余計な情報が入ると

変に不安になってしまい

独りよがりな感情的行動に

なってしまいがちです

 

物品の買い占めや

周りに対しての過剰な警戒や

攻撃的な発言などがそうですね

 

こういう時こそ冷静になって

感情的にならない

訓練をすると良いでしょう

 

周りの「負」の行動に流されず

周りに迷惑をかけない

「正」の行動を実現してください

 

それが「正義」なのです

 

タロット占いでも

「正義」カードは

天秤を持っていて

バランスのイメージがあります


f:id:uranai_nao:20200402151909j:image

 

精神状態もバランスを保って

心配しすぎたり

他人の行動を意識しすぎたり

しないようにしましょう

 

臨機応変に対応して

このピンチをチャンスに

自分から変えて行ってください!!

 

因みに私自身は

自分を必要としてくださる方のために

占いや様々なことを変わらず

やっております

 

かと言って独りよがりではなく

大きな世の中の流れは把握しながら

様子を見て行動して行きます

 

 

カオス(混沌)からは

新たな何かが必ず生まれます

 

それを心に留めて

この状況を乗り越えましょうね!!