占い師NAOのユルユルブログ

不定期に色々なことを更新してます

ネットの広告って・・・

Facebookか何かの

「集客」系の広告を

ついポチッとしてしまったら

あらゆるSNSやゲームなどの広告が

それ系のムービーになってしまいました

 

発信者や内容が微妙に違いますが

自分の実績と無料テキスト贈呈は

皆んな一緒ですね

 

本当に同じような内容で

いっぱい出てくるので

ムーっとなってしまい

気持ち悪くなります

 

最近のこうしたネットの広告は

ヤリ過ぎ感がありますね

 

個人情報やちょっと見たものや

検索したことなどを反映させて

広告を出してるみたいですけれど

連続して同じような内容だと

返って逆効果に感じました

 

でも昔からテレビのCMも

似たようなことをやってきたので

あんまり変わっていませんが・・・

 

しかしほぼ同じ内容の広告は

本当に苦痛なので

どうにかして欲しいです!!

 

これからAIが発達すれば

もう少し見せ方なども

変わってくるかもしれませんね