占い師NAOのユルユルブログ

不定期に色々なことを更新してます

「第3の目」なのかな?

最近

ネット動画などで

スピリチュアル系のものを

見るようになってきました

 

色んなジャンルや種類があって

非常に興味深く

面白く楽しんでいます

 

その中で「第3の目」系に

ピンと来ています

 

「眉間に意識」

松果体

などなど・・・

 

最初はよくわからない感じでしたが

今では何となくわかってきています

 

特に「松果体」の存在です

 

脳の中心部にあり

「第3の目」として

目に見えない存在を

察知したり

つながったりするらしいです

 

初めて知ったときは

全然理解できなかったのですが

「知る」ことにより

何かが芽生えて

今では何となくその存在が

頭の中にあるように感じています

 

だからといって

何か特別なことや能力は

まだ何もないようです

 

まだ入り口にいるだけ

みたいな状態のようなので

これから色々なことを

更に研究してみます


しかし

スピリチュアルな部分と

今自分がいる現実の部分との

バランスを自分で調節するのが

一番難しいのかもしれません


とりあえず進化や変化を

楽しむことが大事ですね!!